bb1デッド・エンド・ストリート

還暦から再開するビモータ

bb1 ハーネス固定

ナンバーホルダー修正

配線のまとめをやる際にライセンス灯の追加配線がコネクタ脱着の手間に影響するので追加を止めてナンバープレートのサポートの角度を修正しました。
この角度ならテールランプの本来備わっているライセンス灯の明かりでナンバーは照らされるんじゃないかなと思います。

DRC汎用ハーネスの車体固定

DRC汎用ハーネスをエンジン上の電装板から車体の左側に束線バンドでシートレール沿いにテールランプまで固定。
ヘッドライトリレーは車体の右側を通して前のヘッドライトまで伸ばす予定です。ホーン、ウインカー、ポジションランプ配線も右側通しで。配線を前に通す際にオイルタンクが邪魔で一旦エンジンの横を通さないといけないため熱がちょっと心配です。

ホーンの固定位置検討

純正と同じ位置に配置。手前に配置するAcewellと下のライトカバーを避けて横倒しって思ったけどステーは外せば短いL字アングル材で良いのでは?(^_^;)