bb1デッド・エンド・ストリート

還暦から再開するビモータ

bb1 フェンダー再調整

雨の合間に

今週から雨模様で外での作業は控えてましたが、霧雨っぽくなってきたのでフェンダーとタイヤの隙間を調整しました。あまり下げると速度センサーのステー干渉と下側のバンドと共締めしなくなるためナットの頭に干渉しない位置まで下げて穴を開け直しました。フェンダーサポートのプレートとバンドの間にはナットとの干渉回避にスペーサーを入れてフェンダーの足を少し広げる様にしました。

サポートを取付けてフェンダーを装着する間に雨がまた降り始めて水滴が当たりましたが、少し下がってフェンダーアーチがタイヤの外周に沿う感じになりました。

いきなり雨上がり

翌日は急激に天候が回復して暑い位になりました。港にはトップスルスクーナーが一艘停泊していました。

ブレーキの慣らしに出掛けますが交通量が多くて暑いだけでほとんど慣らしになりませんでした(^_^;)。フェンダーの隙間は良い感じになりました。